雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇経理業務・伝票作成・仕訳の処理・データ入力・支払業務・書類、データ整 理等〇軽作業・電話、メール対応・・来客対応 お茶だし、販売等・商品発送、配達の準備対応・店舗より発注があったものの準備等 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です> |
勤務地 | 佐賀県佐賀市白山1丁目3−27 |
賃金 | 1,000円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *駐車場については相談可*経理ソフトは大蔵大臣を使用*制服貸与*賃金締日 は基本月末ですが4月12月は変更の場合あり*賃金支払日は毎月7日ですが土日祝の場合、翌営業日*6ヶ月経過後の年次有給休暇については法定とおり。*各種保険は労働条件により変わります。*ハローワークからの事前連絡後、面接日を設定します。 応募書類を持参され、面接にお越し下さい。 ☆★オンラインで紹介状を受け取ることができます★☆ 窓口相談&マイページ登録をした方が対象です。詳細は、 ハローワーク佐賀へ(TEL0952−24−4362 |
その他の条件で検索する